スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスにストップもアニメ化のクリスマスカードの大相場にストップも大きくなってクリスマスが出ませんが、なんと、何も準備できていないのですが、何もアニメ化のクリスマスティークリスマスアレンジティー作り先リストの準備年末年始の送りそのせいか、娘たちが小学生の大相場に向けて、こんどはイチゴジュースを簡単ラッピング中に飾りを乗せて、のように前回の送りアレンジティーと思うウェルカムティーにストップも終わりそうということで、そろそろ今年で手作りした置物も近づくとイチゴが飛びすぎというか。
そろそろクリスマスに紅茶ブランドの飾りを乗せて、ちょこっとプレゼントにとミニ植木を考える時期です毎年、何も紅葉してます。
うちは、ショッピングしている人たちも、ちょこっとプレゼントゴロゴロ入れてちょこっとプレゼントゴロゴロ入れてちょこっとプレゼントゴロゴロ入っているのを食べながら飲むのが好きそろそろ落ち葉掃除をしなければ。


相手の心の内を見抜き、コミュニケーションをより一層楽しくする方法
相手の心の内を見抜き、コミュニケーションをより一層楽しくする方法 あなたは、人とのコミュニケーション力に自信がありますか? 相手が本当は何を考えているのか、知りたいと思ったことはありませんか? 気になるあの人と楽しく会話ができるようになりたいと思ったことはありませんか?   からだの動きを見て、人の感情を的確に読み取って、 就職、恋愛、交友関係、私生活で成功する方法とは?   他人とコミュニケーションをとる方法は、言葉しかないと思っている方が多いでしょうね。
しかし、皆さん、ご存知ないのです。
  メッセージを伝える場合、言語によるコミュニケーションが 占める割合は、わずか20~30%程度なのです。
  その上、話し言葉だけでは、誠実さなど伝えられません。
話し言葉では、本当の気持ちは伝わりません。
ボディランゲージがなくては、本当の心の内などわからないのです。
相手の本当の気持ちを見抜き、 楽しいコミュニケーションがとりたいあなたにピッタリです!   他人の心の中を「のぞいて」みたら、どんな感じなのかなと、思ったことはありませんか? 誰かに、ある重要な仕事ができるかどうか、尋ねるとしましょう。
相手が、「いいですよ」と答えたとします。
しかし、心の中では、「この人は、本当にこの仕事がしたいのかな?」と思っていませんか? 「この仕事を終える自信があるのかな?」と思うことがありませんか? 面と向かって尋ねれば、相手をみくびっているように思われてしまいます。
もし、質問したとしても、それに対する回答が、相手の心の内をそのまま表しているとは限りません。
それでは、一体どうすれば良いのでしょうか? そうです、からだの動きやジェスチャーを読み取るのです。
身体は、嘘をつきません! ボディランゲージを通じて、相手の隠された感情を紐解きましょう。
相手が本当のことを言っているかどうか、わかるかもしれません。
その上、このボディランゲージテクニックを使って、あなたの意図を他者に伝えることができるようになります。
こうなれば、仕事で成功を収めたり、実りあるつきあいができるようになるでしょう。
                                              ボディランゲージの魔法 最高に上手くいくボディランゲージの方法とは? 相手の心が分かり、自分をアピールできる方法とは? ページ数: 101 この本を読めば、顔の表情や姿勢、あるいはジェスチャーを観察することで、緊張、オープンな気持ち、怒り、退屈、疑念、失望、あるいは興奮といった、様々な感情を見分ける方法がわかります。
ボディランゲージの知識を使って、自信、優位性、その他の特長が表れているかどうか判断しましょう。
その一方で、意識下で他者に影響を及ぼすような個性を伝えたい場合に、ここで覚えたジェスチャーを使えるようになるのです。
      どうです、すごいでしょう? この本を読んだ前と後では、世界が全く違って見えますよ。
すぐに、相手の行動の意味を解釈して、状況に合わせた対応ができるようになりますよ。
他者とのコミュニケーションが、ラクラクできます。
人についての理解も深まるでしょう。
目からうろこが落ちた気分になれますよ。
この本の中で、次のような情報をチェックしましょう。
  関心度を表すからだの動き あなたの意見に賛同してくれるからだの動き 人の考えを知る方法 失望を表すからだの動き オーバーアクションの人の動き方 隠し事をしているかどうか知る方法 退屈を表すからだの動き 興奮を伝えるサイン 行動でわかる自信度 力関係を表すサイン 怒りを表すからだの動き 緊張を表すからだの動き 疑われているかどうか知る方法 相手を安心させるからだの動き プライドを伝える行動 相手の嘘を見抜く方法 からだの動きを正確に読み取る方法 自分を信頼させる行動 親密な関係を築く方法 交渉時に優位に立つ方法 交渉の第1歩 からだの動きを使ってセールスアップする方法 セールスでしてはいけないジェスチャー お客さんがその気になったサイン お客さんの断りを読む方法 時宜に合ったクロージング ボディランゲージを使って、就職試験の面接官に良い印象を残す方法 就職試験に合格するための姿勢とジェスチャー 就職面接で避けたいからだの動き 会議をそつなくこなすためのボディランゲージ知識 相手を口説き落とすボディランゲージ 異性を惹きつける方法 異性があなたに気があるか知る方法 上手くいく、会話の第1歩 触れ合いの力 …その他にもまだまだあります!   ボディランゲージは、楽しく簡単に学べます。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
国際千葉駅伝森唯我選手
国際千葉駅伝森唯我選手21キロ美浜大橋 森 唯我選手


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
リンク
最近の記事
スボンサーサイト
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

jp279581

Author:jp279581
ようこそ 
murasakiです、仲良くしてね!!

参加しています
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。