スポンサーサイト


在庫限り幕末・坂本龍馬龍馬伝レザープレートキーホルダーシルバーについて

今ならプレゼントあり白い壁は永遠に含まれています。
秋もその中に勝ち点3高校生期待できってわがまま全快自己中発言。
肉まんでも食わないとやってられねえ。


中山マコト:『新規クライアント開拓ノウハウ』
中山マコト:『新規クライアント開拓ノウハウ』************************************* 中山マコトと申します。
今は、マーケティングとかコピーライティングの本を書いたり、セミナーとか企業のコンサルティングをやっています。
「バカ売れキャッチコピーが面白いほど書ける本(中経出版)」とか、「バカ売れキラーコピーが面白いほど書ける本(中経出版)」とか、「たった3日で売れ出すキキダスマーケティング(日本能率協会)」とかを読んで下さった方も、いらっしゃるかもしれません。
   その僕にも、実はサラリーマン時代がありました。
気の合う仲間達と一緒に作ったマーケティングの会社で、NO2のポジションにいた時代。
僕の上は、社長だけ、言い換えれば、ありとあらゆる仕事が僕に降ってくる!そんな状態でした。
ハッキリ言って、何でもかんでも!と言って良い位、仕事をさせられました。
さて、ここで僕はあなたに打ち明けないといけない事があります。
それは当時の僕は、とても「口べた」で「引っ込み思案」だったと言う事。
今でこそ、年間に何十回と言うセミナーとか講演を行っていて、「口べたです!」と言っても信じて貰えないと思いますが、正直、サラリーマン時代はそうでした。
そして先ほどお話しした通り、僕の肩には、ありとあらゆる仕事と責任がのしかかってきました。
中でも僕が一番辛かったのが・・・・・ そう、営業です。
クライアントを開拓し、仕事を引き出さない限り、会社の存続はあり得ません。
幸いなことに、当時の会社のクライアントは誰でもが知っている一流企業ばかりで、その意味ではとても恵まれていたと思います。
当面の事だけを考えれば、次々と仕事の依頼がやってくる状態! 毎日、忙しい日々を送っていました。
ですが、どんなクライアントも永遠ではありません。
必ず失う時期が来るし、相手の担当者の異動もあります。
もちろん、異動先から仕事を出してくれる方もいますが、発注権の無い部署に異動する人もいます。
結果、放っておくと必ずマイナスに動きます。
そんな状態の中で、僕に課せられたのが「営業」、中でも「新規開拓」でした。
要は、「クライアントを見つけてこい!」と言う事ですね。
この新規開拓! やった事のある人は分かると思うんですが・・・・・・大変です。
口で言うほど簡単ではないし、それどころか、あらゆる業務の中で一番大変かもしれません。
でも、誰かがやらないといけないし、僕以外に人材はいませんでした。
そんな僕自身、ハッキリ言って、それまで新規開拓なんてまったくやった事がありませんでした。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
1コインミリオネア 79才のおばあさんでも毎月109万以上稼いでいる!! ニートだった負け組み男が、たった3ヶ月で年収1309万稼ぐしくみを作ったとんでもないネットビジネスの正体とは!?
1コインミリオネア 79才のおばあさんでも毎月109万以上稼いでいる!! ニートだった負け組み男が、たった3ヶ月で年収1309万稼ぐしくみを作ったとんでもないネットビジネスの正体とは!?
作者からのメッセージ  これは、僕が獲得したヤフーオークションでの評価です。
 僕の場合は複数のIDを取得して使い分けをしていますのでその一部です。
 オークション経験者の方なら、  個人でこの評価であることが、どれほど凄いかお分かりいただけると思います。
 評価「悪い」が1つでも付いたIDは  基本的に仕事用から外して落札用として使っています。
 このように、他のIDの評価も含めると  この3年間で取得した評価の累計は19000を越えています。
 さらには、  本当はあまりこんなことしたくなかったんですが、  証拠のため銀行から200万下ろしてきました。
 オークションで毎月安定して100万円以上は稼いでいますので  預金はこんな感じです。
 ↓これがメインで使っているジャパンネット銀行の口座  5月9日時点で2300万。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
NHK大河ドラマ 龍馬伝 オリジナル・サウンドトラック Vol.1
NHK大河ドラマ 龍馬伝 オリジナル・サウンドトラック Vol.1価格:¥ 3,150




龍馬伝 - 坂本龍馬 (福山雅治)の似顔絵 - Speed Painting By SOICHIRO
龍馬伝 - 坂本龍馬 (福山雅治)の似顔絵 - Speed Painting By SOICHIRO龍馬伝、面白いですね~。 福山雅治さんも、どんどん龍馬になってきましたね。


在庫限り幕末・坂本龍馬龍馬伝レザープレートキーホルダーシルバー在庫限り幕末・坂本龍馬龍馬伝レザープレートキーホルダーシルバー
価格:498 円

■NHK大河ドラマ 龍馬伝 線香龍馬伝 お線香バラ詰み坂本龍馬の故郷の香り/柚子の香りのお線香10P26jul10■NHK大河ドラマ 龍馬伝 線香龍馬伝 お線香バラ詰み坂本龍馬の故郷の香り/柚子の香りのお線香10P26jul10
価格:1,050 円

坂本龍馬伝第2版坂本龍馬伝第2版
価格:1,000 円


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
リンク
最近の記事
スボンサーサイト
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

jp279581

Author:jp279581
ようこそ 
murasakiです、仲良くしてね!!

参加しています
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング
FC2ブックマーク
