スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■号外■あなたは起業でこんな間違いをしていませんか?~9割の人が本当は起業を遠回りしているという真実~

■号外■あなたは起業でこんな間違いをしていませんか?~9割の人が本当は起業を遠回りしているという真実~



あなたは起業でこんな間違いをしていませんか?


●勉強がよいことだと思っている

あなたをがっかりさせてしまうかもしれませんが、
「勉強」は起業の最大にして最大の敵でした。
私はいつも勉強ばかりしていました。
数百冊の本を読み、起業からマーケティング、心理学、
自己啓発などなど様々なセミナーに参加して、
非常に勉強になっている気がしていました。
さらにはCDやDVD、Eブックなどの教材も買い込み、
起業のために、ひたすら勉強していました。
これらの行為が起業の成果に近づいていると
信じてやみませんでした。
しかし、結果的に、これらの行為が一番、
起業を遠回りさせているのです。


●情報収集が大切だと思っている

情報集中。私も必死になって情報収集していました。
200誌近い、メルマガを購読し、ウェブを収集し、
お気に入りもものすごい数に。
あるいは、人にあって、よいノウハウやテクニックを手に入れます。
しかし、実は、この情報収集があなたの起業の大敵であることを
ご存知ですか?


●人と会うこと、出会いや人脈を広げることがよいことだと思っている

一般に人と会うことや人脈を広げることはよいことだと思われています。
“聞こえ”がとてもいいですしね。
しかし、安易に人と会うこと、人脈を作ることが
確実にあなたの成功を妨げるとしたらどうでしょう?
確かに出会いや人に会うことで、新しい情報を収集できたり、
よいセミナーを教えてくれたり、ものすごくありがたく、
とても恩恵を受けているように“感じる”のですが、
実は、それは、起業の遠回りになっていることが多いのです。
それが、なぜだかわかりますか?


●「どうすれば起業できるか?」と考えている

残念ながら、もしあなたがこのように考えているとしたら、
起業は果てしなく遠い道となります。
9年以上起業できなかった私はずっとこのように考えていました。
しかし、これが最大にして最重要の間違いでした。
頭の中ので考える質問を「どうすれば起業できるか?」
からまったく別の【ある質問】に変えたとたん、
まるで世界が変わったかのように「ビジネス」が見え始め、
以後、商品のネタに困ることは一切なくなりました。
9年間、ネタに困っていた男が、今では浮かび過ぎる
  ネタをこなしきれずに困っています。
あなたもこの【ある質問】を知るだけで、
簡単にネタに困ることはなくなります。
よくこういうのは大げさに表現されることがありますが、
あなたは本当に知るだけでネタに困ることはなくなるのです。


●ツールの良し悪しの話になってしまっている

「いまブログはどうなんですか?」「メルマガってまだいけるんでしょうか?」
あなたはこんな質問をしていませんか?
もしこんな会話になっているとしたら要注意です。
なぜか?それは重要なのは「何がよいか」ではなくて、
「どう使えばよいか」だからです。


●いろいろやろうとしている

とにかくいろいろなことをやりたいと思っている。
いろいろやれたらかっこいいと思っている。
残念ながら、特に起業当初は、これを絶対にオススメしません。
そして、複数の収入の流れが大切だと聞いて
約9割の人が、間違った複数の収入の流れの作り方をしてしまうのです。
あなたはその間違いがわかりますか?


これらすべての答えはたった2つに集約されます。
もしあなたがこの答えを知って、起業の早道を進みたいのならば、
今すぐ特別セミナーにご参加ください。

⇒⇒⇒ http://123direct.info/tracking/af/3350/p0YjBk0N/ (写真あり)
スポンサーサイト

テーマ : 緊急情報
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
リンク
最近の記事
スボンサーサイト
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

jp279581

Author:jp279581
ようこそ 
murasakiです、仲良くしてね!!

参加しています
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。