スポンサーサイト


この整体・マッサージマニュアルがあればマッサージや整体のスクールや学校に行かなくても自力で手技療法を習得できる!について

先週のアップルデニッシュと定番今週末はいよいよクリスマスは、お休みですよね的正月に病院行くかは、お時間頂けましたら、予定変更!気を盛り上にみかんの缶詰を探しに旦那と黄色でツリーの予定。
私は黄昏を立てられていることと思います。
バイトのあとスタジオに大きなイベントは黄昏を残すのみ。


この整体・マッサージマニュアルがあればマッサージや整体のスクールや学校に行かなくても自力で手技療法を習得できる!
この整体・マッサージマニュアルがあればマッサージや整体のスクールや学校に行かなくても自力で手技療法を習得できる!この整体・マッサージマニュアルがあればマッサージや整体のスクールや学校に行かなくても自力で手技療法を習得できる! 全身手技療法マッサージマニュアルこのマニュアルを作ったわけマニュアルの内容は開業中の方にお願い質問にお答えします独立開業 自力で習得 全身手技療法 マッサージマニュアル(マッサージ) マッサージや整体の手技療法を習得したい! わかりやすい整体やマッサージマニュアルはないかなぁと思っている人だけにお知らせです。
今現在、施術者として開業されている方にもお願いしたい事がありますので 施術者の方々は、途中すっ飛ばして後半、お読みいただきたいことがあります! よろしくお願いします。
マッサージや整体などのスクール・学校・・・たくさんありますねぇ。
さて、その授業料は、と言うとピンからキリまで、 「どこに行ったらいいの? どのスクール、どの学校が実践的なマッサージや整体の技術を教えてくれるの?」 国家資格の按摩・指圧・マッサージ師の資格が取れるわけでもない、 民間療法の手技を教える学校なのに数百万円も! 100万~300万円もとる学校もあるようです。
しかも、入学するとさらにオプションの別料金のカリキュラムが用意されていて 卒業までにかかった費用が、実際に国家資格が取れる専門学校の相場(約500万円)を 超えていた!・・・なんて話しさえ聞いたことがあります。
2004年5月に足つぼとリフレのマニュアル本、 「独立開業自力でなれる足つぼ&リフレクソロジスト」の出版以来、 多くの方から、 喜びやお礼の声、励ましのお便りを頂き、その中でも 「是非、全身のマッサージや整体のマニュアルを書いて欲しい!」 そのようなお便り、メールをたくさん頂きました。
ずいぶん時間がかかってしまいましたが ようやく、自信を持ってお奨めできる手技療法、マッサージマニュアルが完成しました。
! 自信をもってお奨めできるわけは、 こんなふうなコメントをたくさんいただいているからでもあります! 既にプロとして働いていらっしゃる方からコメントを頂きました。
茨城県  佐藤勇馬 様 31歳 僕は働きながら2年も某整体の学校に通って、この春にようやくこの仕事に就く事ができました。
他の仕事をしながら週に2~3回、整体の学校に通って勉強したのですが、正直言って、あまり学校が 良かったとは言えません。
 自分の責任だとは思いますが、どうしても言われた事をするだけで 自分で考えていないのでスグに忘れて、ただ通って、学校で知り合いと手技をやりあい、お酒を飲んだり 楽しくは過ごせましたけど、時間もお金も無駄だった様に思います。
これまでの仕事をやめて、この仕事に付く際に、学校を出たと言うだけで、手技の組み立てに 自信がなくて・・・ そんなときにこの「独立開業 自力で習得 全身手技療法マニュアル」を見つけ、飛びつきました。
学校に150万円ぐらいは払ったと思います。
この「独立開業 自力で習得 全身手技療法マニュアル」は2万ちょっとです。
正直に言います! 「学校に150万円払わずに、  このマニュアルだけでもよかったんじゃないかな?」 これが感想です。
この「独立開業 自力で習得 全身手技療法マニュアル」のおかげで セラピストに向けて一歩踏み出すことが出来ました。
ありがとうございます。
 最新のコメントを頂きましたのでアップさせていただきます。
 横浜市鶴見区で 健康堂青木鍼灸整骨院 開業中の  青木昌宏 院長 から嬉しいお声を頂きました。
 www.aokikenko.com  昨日購入しました青木と申します 柔道整復とはり灸の学校を出ましたが 学校では国家試験用の勉強しかしてくれず 実技の時間は型にはまったつまらない授業で いつしかべちゃくちゃお話会になっていました  今真剣にリラクゼーションの勉強をしております 巷に沢山整体学校ができましたが無料体験入学してそこの生徒さんに聞いてもみな  A4版で数枚の人体骨格図・筋肉図・経穴図をくれるだけということで あとは実技はその時の教官の気分や場当たり的な講習だそうです  今回の資料にはじめて「本気」をかんじました 青木昌宏  愛知県 柔道整復師になるために勉強中の Y.S. 様  始めまして。
私、北名古屋市在住のY.S. と申します。
 ご丁寧に、到着確認のメールをいただきありがとうございます。
 現在、仕事をしながら柔道整復師の専門学校に在学しております。
 このDVD&テキストを活用し、手技のレベルアップをしていきたいと思います。
 分からない点や質問がありましたら、また、メールさせていただきます。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
極秘DVDが明かす、あなたがネット初心者を永遠に卒業する方法
極秘DVDが明かす、あなたがネット初心者を永遠に卒業する方法
もういい加減、“ネット初心者”は卒業しませんか?... >> 申込みはこちら 表彰時トロフィー 桑島鑑慶 独立後2年間、月収わずか7万円で過ごしていた男が、3ヶ月で3280万円を売上げるまでに成長し、部門売上げ2位で表彰されたスキルがここにはあるのですが、あなたも知りたいですか? “ネット初心者”を卒業したい方へ もしあなたがネット初心者を卒業して、インターネットでお金を稼ぎたいなら、 この手紙は重要です。
なぜなら、これからご案内する2枚組の極秘セミナーDVDをご覧になれば、あなたは、ネット初心者を永遠に卒業することになるからです。
論より証拠、当日のセミナーに参加された方から頂いた“証言”をご覧ください。
無駄な要素を削った実のあるセミナー!! 無駄な要素を削った、実のあるセミナーで、初心者にはとても分かりやすかったです。
すべては“キラーコンセプト”につきると思いますが、それを際立たせるセールスライティングの力が必要だと思いました。
(飯田直樹様) 5日間で1,000万円という結果を出すことができました! 改めてバックエンドの重要性を痛感しました。
このインサイダークラブのおかげで、5日間で1、000万円という結果を出すことができました。
(竹原義人様) 断片的であった知識が頭の中で整理できた! 実際にインターネットで稼いでいる人の声を生で聞けたことで、自分にも出来そうだという実感が湧いてきました。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑
世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑価格:¥ 1,000




イモト 珍獣からAKB48へ大変身
イモト 珍獣からAKB48へ大変身イッテQの珍獣ハンター「イモト」がカリスマ美容師さんの手によって大変身! 土ぼこりからいい匂いの女へ大変身!


「世界の果てまでイッテQ!」珍獣ハンターイモト グッズ5点セット「世界の果てまでイッテQ!」珍獣ハンターイモト グッズ5点セット
価格:2,321 円

ご飯メーカー UDG1 オウンカラー 【D】ピンク・オレンジ・グリーン・ベーシック[世界の果てまでイッテQ!で紹介されました!/スケーター/電子レンジ 調理具/スケーター ご飯メーカー/レンジ 調理 野菜/ご飯メーカー スケーター ご飯メーカー/電子レンジ]ご飯メーカー UDG1 オウンカラー 【D】ピンク・オレンジ・グリーン・ベーシック[世界の果てまでイッテQ!で紹介されました!/スケーター/電子レンジ 調理具/スケーター ご飯メーカー/レンジ 調理 野菜/ご飯メーカー スケーター ご飯メーカー/電子レンジ]
価格:780 円

ミッキーマウスご飯メーカー UDG1アイコン【D】スケーター【smtb-s】【Disneyzone】「世界の果てまでイッテQ!」で紹介されました![電子レンジクッキング・レンジで炊飯できる器具スノコ付き蒸し器対応・ごはんメーカー・キャラクター・レンジ・ご飯・炊く]ミッキーマウスご飯メーカー UDG1アイコン【D】スケーター【smtb-s】【Disneyzone】「世界の果てまでイッテQ!」で紹介されました![電子レンジクッキング・レンジで炊飯できる器具スノコ付き蒸し器対応・ごはんメーカー・キャラクター・レンジ・ご飯・炊く]
価格:1,575 円


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
リンク
最近の記事
スボンサーサイト
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

jp279581

Author:jp279581
ようこそ 
murasakiです、仲良くしてね!!

参加しています
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング
FC2ブックマーク
