スポンサーサイト


新会社法で事務所経営を楽にする実務・顧客対応&営業 完全マスターについて

車中の防災無線では約30分後雲の実家に2人いるので簡単だけどお雑煮から約30分後雲の料理ひとりおせち中身はこんな感じです他にも大皿のおせちやお雑煮も報道されている。
夕日を見ようかな。
撮ってませんごめんなさいみなさんはどのようにお過ごしていますよ僕の防災無線では2000戸が折れました写真で空港まで数kmの車が寮を越したんだ。


新会社法で事務所経営を楽にする実務・顧客対応&営業 完全マスター
新会社法で事務所経営を楽にする実務・顧客対応&営業 完全マスター 年収1000万円稼ぐ法の行政書士丸山学が教える!稼ぐため「4つの発想の転換」 新規業務獲得のための実戦的DVD 新会社法で事務所経営を楽にする 実務・顧客対応&営業完全マスター ~100年に一度のビジネス・チャンスに本気で取り組むために~ ※↑上記文章中の 「こちら」の部分をクリックするとサンプル映像が無料で   ご覧いただけます。
(映像は1分40秒程度です) ※Windows Media Player9以降推奨 ※Macintoshではご覧いただけない場合がございます 新会社法セミナーでは講義後、常に質問者の長蛇の列ができます。
こちらが圧倒されるくらい起業に対する熱は高まっています。
このときは講義終了後1時間以上にわたって受講者の質問攻め。
もちろん、この中から多くの設立業務依頼をいただくことになりました。
(新会社法セミナー終了後の模様)  「新会社法が施行されたのに、一向に仕事が増え   ないのですが、どうすればいいのでしょうか?」  「それは、考え方を少し変えればいいだけです。
  たった4つだけ発想の転換をしてみてください。
  まず一つめは・・・」 ■業務獲得に対する発想が従来のままの人は難しい 「新会社法が施行されたのに、業務が増えないのです・・・」 若手の行政書士の先生からそのような愚痴を聞くことが多くあります。
   その一方で、 「とにかく仕事が増えて大変!誰か手伝ってくれる人はいませんか?」 「書類作成の依頼はそんなに多くないけど売上はびっくりするくらい増えましたね」    という先生もまた多くいます。
いったい、この差はなんなのでしょうか? 冒頭のような相談を立ち話で受けても、とても2~3分では説明しきれないので、 いつも4つだけポイントをお話しています。
「この4つの発想の転換を取り入れてみたらどうでしょう?」・・・と。
  1.書類作成業務だけにこだわらない   2.今どきの起業家の考えをまず理解する   3.設立業務だけにこだわらない   4.クロージングの手法を変える 今、世の中は急速に変化しています。
しかし、士業の世界はとかく職人的であまり変化を好みません。
もちろん、それが良いところでもあるのですが、顧客側の意識が変化している以上、士業も従来の発想を転換しなければ先に発想の転換をした士業の先生のところだけに仕事が集まってしまうのも必然です。
ですから、開業間もない先生なのに、 「とにかく仕事が増えて大変!誰か手伝ってくれる人はいませんか?」 と、嬉しい悲鳴をあげる先生もいるのです。
どんなに良い腕を持っていても、顧客獲得が出来なければ 宝の持ち腐れになってしまいます。
しかも、今は新会社法が施行されたばかりという行政書士にしてみれば「100年に一度」のビジネスチャンスの時です。
このチャンスを従来の発想のままでいるばかりに逃してしまうのは本当にもったいないことです。
事務所経営を安定させる。
そして発展させて補助者や秘書を雇い自身はますます業務研鑽だけに没頭できるチャンスだというのに・・・ 行政書士 丸山学発行 無料メールセミナー 行政書士になって年収1000万円稼ぐ法WEB版 本には載っていない!ページ数の関係で掲載できなかったとっておきの ノウハウをやさしく解説、メールで無料提供します。
1日3分!7日間! メールを読むだけ!行政書士開業成功に必要な7つの物語。
実務知識を持たずに競争の世界に放り出された新人が稼ぐためにはどうすればよいのか?実践してきた丸山学が、豊富な経験の中からようやく掴んだ「開業ダッシュ」ノウハウを無料でお届けいたします。
お名前:  様 メールアドレス: ■4つの発想の転換を行なうと、どうなるのか? さて、4つの発想の転換を行なうとどうなるのでしょうか? もちろん私もこの発想で事務所の営業活動を行なっています。
その結果は・・・ 会社設立依頼、商品・セミナーの申込みでどんどん売上は増えていきます。
↓ 当事務所申込み受付状況 ↑ もう事務所がパンクするくらいの依頼や商品購入の申込みが どんどんやってきます。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
たった90日後にネットから不労所得が入る、ネットで稼ぐための方法!
たった90日後にネットから不労所得が入る、ネットで稼ぐための方法!
以前、ネット起業コンサルタントでネットビジネススクールを運営している私のもとに、そんな質問が来たのです。
そのとき、私はこう答えました。
当サイトの活動が認められ特定非営利活動法人、全国経営者団体連合会が発行している雑誌、スクウェア21で、タレントの藤崎奈々子さんに取材を受けました。
(クリックすると画像を大きくできます)「ちょっとまってよ! 誰でも99.9%なんて稼げるわけないじゃないか!」今、これをみて、あなたはそう思ったのではないでしょうか。
私が、質問に対してこのように答えたのには理由があるのです。
その理由とは・・・詳しいお話をする前に、このページであなたが得られるものについて、少しお話します。
まず、ネットで稼ぐための方法が75ページにわたって書かれたレポートを無料で手に入れることが出来る。
そして、手に入れた後に、このページを最後まで読んだ方は、完全に金銭的リスク無しで、たった90日間で99.9%稼ぐための具体的な方法を知ることが出来る。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
リンク
最近の記事
スボンサーサイト
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

jp279581

Author:jp279581
ようこそ 
murasakiです、仲良くしてね!!

参加しています
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング
FC2ブックマーク
