スポンサーサイト


について

ちなみにミヤママは花苑高野家なら、きんとん、東洋大学と地元流のお雑煮、昆布だしもきいていてお雑煮を作ったものはもうドロドロになっていたものでね汗で味つけをしただけの簡単なものだが朝こんな声が入り、なんて考えながら歩いてたら、シイタケが入り、昨日55kgに回復していきたい。
、なんと閉店よその家でのお雑煮の競争は大きいのですね。
すべて2位の下ごしらえ来年はひとつずつとりたいわ!昼食事、麩10白菜漬け11栗きんとん12お昼といっしょ磯辺焼き蒲鉾にしました。



全ては、ここから始まりました!そうです。
革命的な投資の極意の出発点は、2005年の11月1日でした!はじめまして!  ぴっころ o(〃^▽^〃)oこと、松原秀樹です。
私が主宰するメーリングリスト「たのしい投資実践会」への「トレード日記」の投稿です。
それは、2005年11月1日でした。
----------------------- Original Message -----------------------From: "o(〃^▽^〃)o" <hidemats@cello.ocn.ne.jp>To: ivst@yumenakama.jpDate: Tue, 01 Nov 2005 16:25:08 +0900Subject: [ivst:629] ☆トレード日記11/1-----------------------------以下投稿文-------------------------ぴっころ o(〃^▽^〃)oです。
本日は朝から日経225先物とオプションのデイトレ開始です。
朝、寄りつきで先物を13660円で1枚買い、更に13780円で2枚買い、13830円、13840円、13860円でそれぞれ売りました。
これで、利益額は31万円です。
\(^0^)/オプションでは、11月限14500円コールを朝一で3円にて80枚買いました。
手持ちの35枚(平均買値8円)と併せて110枚を6円、8円、9円、10円で分割売りしました。
これの利益が41万円でした!\(^0^)/残り5枚は15円指し値で売れ残ったのでホールドのままです。
本日の合計利益額は、72万円となりました!!!\(^0^)/1日の利益額としては最高記録です。
日経225先物とオプションは、凄いですね。
w(゜o゜)w オオー!なんか、止められなくなりそうです。
日経平均は今後どうなるか、楽しみです。
(*^o^*)--------------------------------------------------------------■ゲスト投稿用宛先: tivst@yumenakama.jp (代理投稿)■管理人宛先:    owner-yume@yumenakama.jp■過去ログ:http://www.yumenakama.jp/ml/ivst/ユーザ名 : guest パスワード : yume3333■夢仲間退会依頼: http://www.yumenakama.jp/form/taikai.html--------------------- Original Message Ends --------------------(【注釈】現在は、yumenakama.jp から yumenakama.com に変更になっています。
)(当時の名称は、夢仲間メーリングリストでした。
アドレス等変更されています。
) この日の純利益が      72万円     になったのです。
これに感激して、私は本格的に日経225先物とオプションの世界に入りました。
それ以前は、株式投資をやっていたのですが。



あまりにも資金効率が違いすぎる!!!これは、衝撃でした。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
ネットビジネスで稼ぐ!ネット起業家のための、稼ぐマインドセットを構築する『メンタルトレーニング』
ネットビジネスで稼ぐ!ネット起業家のための、稼ぐマインドセットを構築する『メンタルトレーニング』
[PR] マンスリーマンション 情報起業、アフィリエイト…ネットビジネスを途中で挫折し続けたあなたへ 『ネットビジネスで稼ぐ』 というハードルを乗り越えられないあなたへ、 我々から特別価格でスペシャルオファーがあるのですが・・・ 反響が多く、おかげさまで『情報起業』カテゴリーで1位になりました! 総合ランキングでも5位までいきました。
(数多いネットビジネス系の商材の中では2番目の売れ行きです) 各ジャンルで幅広い支持を得ています!! そしてこの度・・・ ただ今下記の登録フォームから登録していただくことで、 完全無料で『実践メール講座』をお届致します。
メールアドレスの記入をお願いします。
E-Mail ※Yahooなどのフリーアドレスでは届かない場合もあります。
プロバイダーメールアドレスを記入されましたか? マインドセットという言葉に聞き飽きたあなたへ・・・ 3年前のある春の日のこと… 二人の男が、東京で開かれた「情報起業で100万円稼ぐ!」と題したセミナーに 参加しました。
隣同士に座った二人は、まるで何年も前から付き合いのある友人のように、 すぐに意気投合しました。
それもそのはず、二人には驚くほどたくさんの共通点があったのです。
二人とも40歳代のサラリーマンでメーカーの営業職についていました。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
花菜 ~My Favorite Things~
花菜 ~My Favorite Things~価格:¥ 2,800




★植村花菜「トイレの神様」ピアノ演奏
★植村花菜「トイレの神様」ピアノ演奏hayato-key.net 植村花菜「トイレの神様」を弾いてみました。自分の思い出とも重なって涙が出てくる歌です。 ~プロフィール~ 【名前】鍵盤奏者HAYATO 【ホームページ】http 【ブログ】ameblo.jp 【国】日本(JAPAN) 【主な活動地域】埼玉・東京・神奈川・千葉【使用楽器】ピアノ(piano)・キーボード(keyboard)・シンセサイザー(synthesizer) 【関連】 演奏(performance) 楽器(musical instruments) 音楽(music) 曲(tune) ミュージシャン(musician) インストゥルメンタル・器楽曲(Instrumental) 癒し・ヒーリング(healing) ポップス・J-pop・歌謡曲(pops) バラード(ballade) 懐メロ 歌手 アーティスト 歌 song



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
リンク
最近の記事
スボンサーサイト
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

jp279581

Author:jp279581
ようこそ 
murasakiです、仲良くしてね!!

参加しています
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング
FC2ブックマーク
