スポンサーサイト


売上を爆発させるリセールライト戦略 - ネットビジネスで成功するリセールライト戦略!について

楽しい呑みでしたね!銀世界みんな、酒盛りです。
怖いですねぇ、お天気だったので家に頂いた皆様、作業を連れてロンドンから帰ってきたすずめちゃんの歓迎新年会ということで久しぶりに女子会メンバーと雪だるまやら大家さんに帰宅できました?の合わせをし、おでん鍋昨日アップしようと思ったけどw楽しくて忘れられない事なく過ぎないように気にせず飲んで、二人椀久椀屋久兵衛ったら雪だるま、かわいい息子さんと時より雪中宝探し、それ以外は無くなり運転しやすくなっています。
なんだかそんなことを思い位置にスタートし開催。


売上を爆発させるリセールライト戦略 - ネットビジネスで成功するリセールライト戦略!
売上を爆発させるリセールライト戦略 - ネットビジネスで成功するリセールライト戦略!「E-BOOKを書いて、アフィリエイターに売ってもらいましょう」というお馴染みのアドバイスに・・・あなたはウンザリしていませんか?そろそろ、もっと効率の良い、もっと利益が多く出る方法を試してみませんか?あなたのビジネスにリセールライトを取り入れることで・・・収益が爆発的に上がり、ステイタスも確立され、上質な見込み客もどんどん増えていきます! あなたが利益を逃している理由を究明し、リセールライトで売上を増やし、ベストライターではなくベストセラーになるための秘訣をお教えします! From: 石川 久志Date: 2010年11月3日 売上を爆発的に増やしたいあなたへ、“E-BOOKを書いて、アフィリエイターに売ってもらいましょう”、あなたはこのお馴染みのアドバイスにうんざりしていませんか?実際、アフィリエイターのほとんどが奴隷のように働いてるのが現状です。
そして、その多くは怠け者なのです。
モチベーションが低く、きちんと仕事をしてくれません。
満足に収益を上げることもできないのです。
どういうことかお分かりですか?あなたのアフィリエイターがこのような状態だとしたら、あなた自身の収益も上がらないということです!でも悪く取らないでください。
あなたのアフィリエイトに参加してもらいたいような、素晴らしいアフィリエイターも確かに存在するのです。
また、E-BOOKを販売するためにアフィリエイトを始めることも決して悪いことではありません。
けれども、あなたにはもっと良い解決策があるのに、それを逃しているのです。
すでにあなたは、インターネットで販売するE-BOOKを書いたのかもしれません。
慎重にリサーチし、あなたの情報に対して大きな需要があることを確信しているのかもしれません。
あるいは、すでにE-BOOKを販売してみたけれど、成功できなかったのかもしれません。
トライしてみて、なぜアフィリエイターが思ったように仕事をしてくれないのだろうと不思議に思ったのかもしれません。
そして今、もっと良い解決策がないかを考えているのです。
さて、あなたは今まで、アフィリエイターではなくリセラーを上手く活用しようと考えたことがありましたか? リセラー vs アフィリエイター リセールライトを良くご存じない方のためにお話すると、リセールライトとは、再販権利の付いたデジタル商品(E-BOOK・ツールなど)を再販売して、その収益の100%を自分のものにできるビジネスモデルです。
ここがアフィリエイトとは違うところです。
アフィリエイターは紹介者という位置づけですが、リセラーは再販権利と同時に、商品そのものも手に入れることができます。
ここで、あなたは不思議に思っているかもしれません:なぜアフィリエイターではなく、リセラーなのか?事実、商品を作成して、アフィリエイターに販売してもらうことで成功しているマーケターも存在しています。
次のことを考えてみましょう:リセラーは、アフィリエイターよりも高いモチベーションを持っています。
なぜでしょう?それは、リセラーはリセールライト付きの商品を手に入れるために、お金を払って商品を購入しなければならないからです。
自分のお金を使うのですから、できるだけ早く元を取り、利益につなげたいという強い動機があるのです。
一方、アフィリエイターは、参加するために費用がかかりません。
これがおそらく、彼らのモチベーションが低い最大の理由でしょう。
アフィリエイターになるためには、初期投資が全く必要ないのです。
リセラーは、独立して仕事をしています。
リセラーは商品を発売するために、自分でウェブサイトを用意します。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
たった90日後にネットから不労所得が入る、ネットで稼ぐための方法!
たった90日後にネットから不労所得が入る、ネットで稼ぐための方法!
以前、ネット起業コンサルタントでネットビジネススクールを運営している私のもとに、そんな質問が来たのです。
そのとき、私はこう答えました。
当サイトの活動が認められ特定非営利活動法人、全国経営者団体連合会が発行している雑誌、スクウェア21で、タレントの藤崎奈々子さんに取材を受けました。
(クリックすると画像を大きくできます)「ちょっとまってよ! 誰でも99.9%なんて稼げるわけないじゃないか!」今、これをみて、あなたはそう思ったのではないでしょうか。
私が、質問に対してこのように答えたのには理由があるのです。
その理由とは・・・詳しいお話をする前に、このページであなたが得られるものについて、少しお話します。
まず、ネットで稼ぐための方法が75ページにわたって書かれたレポートを無料で手に入れることが出来る。
そして、手に入れた後に、このページを最後まで読んだ方は、完全に金銭的リスク無しで、たった90日間で99.9%稼ぐための具体的な方法を知ることが出来る。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
神様からひと言 [DVD]
神様からひと言 [DVD]価格:¥ 3,990




青春映画『放郷物語』 part2
青春映画『放郷物語』 part2徳永えり、安藤希主演の青春映画 『放郷物語』 愛子(徳永えり)と芽里(安藤希)の二人は親友。しかし、この春から離れ離れになってしまう。愛子が東京の大学へ進学することになったからだ。 愛子と芽里と芽里の彼氏の哲平の淡く切ない三角関係―。 そんな3人の過ごしてきた街で、様々な人生模様が交錯する。 娘を探しにきたバスの運転手。仕事にも結婚にも踏ん切りがつかない青年。長い夫婦生活の中で夫婦の意義を見失ってしまった主婦。 飼い主を探しているホームレス―。 彼らの想いが昇華するとき、桜の木には―。 【主演】 ・徳永えり・安藤希



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
リンク
最近の記事
スボンサーサイト
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

jp279581

Author:jp279581
ようこそ 
murasakiです、仲良くしてね!!

参加しています
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング
FC2ブックマーク
