

ホリエモン100万円?

ホリエモンの教材、値段見ましたか?

50万円になるか100万円になるかと
ドキドキしながら見ていた人も多いと思います。


年商1-10億円のビジネスを複数作る内容だそうですが、
でも仮に、たった1億のビジネスを1個しか作れなかったとして。

「1億円のビジネスを手に入れるのに、いくらまで払うのが合理的か?」


という判断をしたら、

「100万円だろうと200万円だろうと、払えるだけ払います」

というのが、合理的な考え方ですよね。


ところが、発表されたその値段は、

「29万7千円」

これは「買い」だ!と思わせるのに
充分な値段でした。


…と思ってみると、
最終的な値段は、「9万7千円」


えっ?あの堀江さんが、そんなに安いのですか?


⇒今すぐ詳細を確認する
⇒ http://123direct.info/tracking/af/261129/1f0Lx4tK/

テーマ : 緊急情報
ジャンル : アフィリエイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
リンク
最近の記事
スボンサーサイト
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

jp279581

Author:jp279581
ようこそ 
murasakiです、仲良くしてね!!

参加しています
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング
FC2ブックマーク
