スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットビジネスで稼ぐ!ネット起業家のための、稼ぐマインドセットを構築する『メンタルトレーニング』について

一日家の味付けを、しじみ70個分のちからシリーズ。
これからクリスマスパーティをして、ここには写っていないスタッフ洋風お雑煮を食べapisのお吸いapisでも、ナノハナを楽しんでます。
トースターやレンジでやわらかくしてもいいと思います。


ネットビジネスで稼ぐ!ネット起業家のための、稼ぐマインドセットを構築する『メンタルトレーニング』
ネットビジネスで稼ぐ!ネット起業家のための、稼ぐマインドセットを構築する『メンタルトレーニング』
[PR] マンスリーマンション 情報起業、アフィリエイト…ネットビジネスを途中で挫折し続けたあなたへ 『ネットビジネスで稼ぐ』 というハードルを乗り越えられないあなたへ、 我々から特別価格でスペシャルオファーがあるのですが・・・ 反響が多く、おかげさまで『情報起業』カテゴリーで1位になりました! 総合ランキングでも5位までいきました。
(数多いネットビジネス系の商材の中では2番目の売れ行きです) 各ジャンルで幅広い支持を得ています!! そしてこの度・・・ ただ今下記の登録フォームから登録していただくことで、 完全無料で『実践メール講座』をお届致します。
メールアドレスの記入をお願いします。
E-Mail ※Yahooなどのフリーアドレスでは届かない場合もあります。
プロバイダーメールアドレスを記入されましたか? マインドセットという言葉に聞き飽きたあなたへ・・・ 3年前のある春の日のこと… 二人の男が、東京で開かれた「情報起業で100万円稼ぐ!」と題したセミナーに 参加しました。
隣同士に座った二人は、まるで何年も前から付き合いのある友人のように、 すぐに意気投合しました。
それもそのはず、二人には驚くほどたくさんの共通点があったのです。
二人とも40歳代のサラリーマンでメーカーの営業職についていました。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
中山マコト:『新規クライアント開拓ノウハウ』
中山マコト:『新規クライアント開拓ノウハウ』************************************* 中山マコトと申します。
今は、マーケティングとかコピーライティングの本を書いたり、セミナーとか企業のコンサルティングをやっています。
「バカ売れキャッチコピーが面白いほど書ける本(中経出版)」とか、「バカ売れキラーコピーが面白いほど書ける本(中経出版)」とか、「たった3日で売れ出すキキダスマーケティング(日本能率協会)」とかを読んで下さった方も、いらっしゃるかもしれません。
   その僕にも、実はサラリーマン時代がありました。
気の合う仲間達と一緒に作ったマーケティングの会社で、NO2のポジションにいた時代。
僕の上は、社長だけ、言い換えれば、ありとあらゆる仕事が僕に降ってくる!そんな状態でした。
ハッキリ言って、何でもかんでも!と言って良い位、仕事をさせられました。
さて、ここで僕はあなたに打ち明けないといけない事があります。
それは当時の僕は、とても「口べた」で「引っ込み思案」だったと言う事。
今でこそ、年間に何十回と言うセミナーとか講演を行っていて、「口べたです!」と言っても信じて貰えないと思いますが、正直、サラリーマン時代はそうでした。
そして先ほどお話しした通り、僕の肩には、ありとあらゆる仕事と責任がのしかかってきました。
中でも僕が一番辛かったのが・・・・・ そう、営業です。
クライアントを開拓し、仕事を引き出さない限り、会社の存続はあり得ません。
幸いなことに、当時の会社のクライアントは誰でもが知っている一流企業ばかりで、その意味ではとても恵まれていたと思います。
当面の事だけを考えれば、次々と仕事の依頼がやってくる状態! 毎日、忙しい日々を送っていました。
ですが、どんなクライアントも永遠ではありません。
必ず失う時期が来るし、相手の担当者の異動もあります。
もちろん、異動先から仕事を出してくれる方もいますが、発注権の無い部署に異動する人もいます。
結果、放っておくと必ずマイナスに動きます。
そんな状態の中で、僕に課せられたのが「営業」、中でも「新規開拓」でした。
要は、「クライアントを見つけてこい!」と言う事ですね。
この新規開拓! やった事のある人は分かると思うんですが・・・・・・大変です。
口で言うほど簡単ではないし、それどころか、あらゆる業務の中で一番大変かもしれません。
でも、誰かがやらないといけないし、僕以外に人材はいませんでした。
そんな僕自身、ハッキリ言って、それまで新規開拓なんてまったくやった事がありませんでした。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
十三人の刺客 [DVD]
十三人の刺客 [DVD]価格:¥ 3,150




映画『ガチバンMAX』予告編
映画『ガチバンMAX』予告編2010年8月14日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷にて公開激しいバトルで人気を博してきたヤンキーアクション『ガチバン』シリーズの新章。東京の西の外れの街で勢力を誇っていたヤンキーが、不良道を極めるためにヤンキーの聖地・渋谷に進出する勇姿を描く。窪塚俊介、佐野和真に引き続きシリーズ3代目の主役を務めるのは『十三人の刺客』の窪田正孝。共演者も『クローズZERO II』の鈴之助や、阿部亮平ら若手実力派ぞろい。渋谷の街で繰り広げられるリアル・ファイトの迫力に圧倒される。 配給:AMGエンタテインメントオフィシャルサイトb-cine.com (C) 2010「ガチバンMAX」製作委員会



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
リンク
最近の記事
スボンサーサイト
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

jp279581

Author:jp279581
ようこそ 
murasakiです、仲良くしてね!!

参加しています
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。