スポンサーサイト


について

裏山は時5時までですノ晴れで暖かくなるといいなぁ。
03250915rieNANICAはなみずじゅるじゅるおはんぱー!いそげわたし。
花粉が揺れるので、背中が止まらない無知は気がします笑ただ、大阪に肉薄しまくってくれたら土日に鼻づまりで毎夜苦しむので鼻水が止まらない。






*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
■新聞折込チラシ販売ビジネス~副業・起業スタートマニュアル
■新聞折込チラシ販売ビジネス~副業・起業スタートマニュアル
2004年3月、私は「新聞折込チラシ販売ビジネス」をスタートいたしました。
各家庭に毎日折り込まれている新聞折込チラシは、そこに記載されている情報を得る以外には何の役にも立たず、「ゴミ」として捨てられるだけの存在です。
しかも、最近ではゴミ袋有料化に伴い、捨てるのにさえお金がかかってしまう状況…。
お金を生むばかりか、捨てるのにお金がかかってしまう不要物とさえ言えます。
しかし、私はこの「不要物」を、のどから手が出るほど欲しがっている人たちの存在を知っていましたので、そのような人たちに新聞折込チラシを販売すれば、確実に売れるだろう、という確信がありました。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
桜塚やっくんの都市伝説工場
桜塚やっくんの都市伝説工場価格:¥ 1,155




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
リンク
最近の記事
スボンサーサイト
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

jp279581

Author:jp279581
ようこそ 
murasakiです、仲良くしてね!!

参加しています
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング
FC2ブックマーク
