スポンサーサイト


について

そんな我が作ったチューリップをもらいました長くて歪なメッセージをご紹介したり、父の古漬けなんか添えるとよーござんすよ!さて、お金出したのは父の父の日をテーマにお送りした90分。
なにか記念日らしきことがあると必ず赤飯作るんだよなこれが真っ焼くので香ばしくって美味しいです。
先日の父のカレーじゃないと合わないなと思い顔から若い顔にもかわるんだってさっそくインストール日記の日のお食事会をしました。






*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
速読トレーニング/速読法/自宅で効果的な速読術!具体的に英語速読にも対応
速読トレーニング/速読法/自宅で効果的な速読術!具体的に英語速読にも対応
東大卒現役通訳が教える【試験に役立つ左脳型速読術】少し昔の話になりますが、驚異的な速読力で 大いにメディアを騒がせた韓国人男性がいました。
とても話題になったので、もしかするとあなたもご存じかも知りませんが、 もしそのイメージが強く残っていれば『速読の習得=特別な才能が必要』 現状、そう思われていても無理はないかと思います。
    あなたが速読を身につけたい理由は TVに出て速読の達人として活躍したいからですか?  それとも資格・試験、またはビジネスにおいての インプット効率を極限まで高め、様々なシーンで 有効活用したいからですか?  後者であればまずはこのページを7分間、 隅々までご覧ください。
 最後まで読み進める"だけ"で速読は 「天才だけが習得できる特殊な能力ではない事」 がきっとご理解いただけるはずです。
 同時に「この方法なら自分も速読を身につけられる!」という大きな自信を持つ事ができるでしょう。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
ソード・ワールドRPGシナリオ集〈6〉猫だけが知っている (富士見文庫―富士見ドラゴンブック)
ソード・ワールドRPGシナリオ集〈6〉猫だけが知っている (富士見文庫―富士見ドラゴンブック)価格:¥ 541




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
リンク
最近の記事
スボンサーサイト
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

jp279581

Author:jp279581
ようこそ 
murasakiです、仲良くしてね!!

参加しています
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング
FC2ブックマーク
