fc2ブログ

について

まずは新年会を満喫。
面白いけど長いんですよね。
父に行ってきます。






*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
整体院独立開業成功術|整体などの癒しビジネスでプチ成功する秘密を顧客リピート率95.7%の整体師がついに公開します!!
整体院独立開業成功術|整体などの癒しビジネスでプチ成功する秘密を顧客リピート率95.7%の整体師がついに公開します!!
整体師だった私が独立開業後、わずか1年半で整体院を5店舗オープンさせ、顧客リピート率は95.7%。
そんな私の「プチ成功術」をあなたは知りたくないですか?整体師として独立開業後1年以内の方へ。
リピーター続出の整体院経営術整体・鍼灸・カイロ・リラクゼーション・アロマ・リフレクソロジーなどの癒しビジネスで、「お客様から感謝され、時間とお金に余裕のある充実した生活を送る・・・」そんなプチ成功術の秘密を顧客リピート率95.7%の整体師がついに公開。
特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー 整体師として、今あなたは充実していますか?私が経営する5店舗目の整体院の前で撮った写真です。
総務省統計局の調査によると平成16年の整体院の数は65,411軒だそうです。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

フリーエリア
リンク
最近の記事
スボンサーサイト
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

jp279581

Author:jp279581
ようこそ 
murasakiです、仲良くしてね!!

参加しています
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング
FC2ブックマーク