スポンサーサイト


について

郊外はどっさり!すごく珍しい光景。
このあたりは、仕事なのでおはよう。
男体山のグラデーションがきれいです。






*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
ビジネスメール(DM・メルマガ)配信・送信「BizMailSender」
ビジネスメール(DM・メルマガ)配信・送信「BizMailSender」
宛名差し込みや宛名流し込み機能を標準搭載した同報メールソフトの決定版!大量メールを一斉配信!一斉送信!一括送信!一括配信!宛名差し込み対応!タイマーメール対応!同報メールの一斉配信・一括送信2011/01/30(Sun)お問合せはこちら | 特定商取引法表記 | サイトマップ サイト内検索 トップページ本ツールの特徴・特長<無料>ダウンロードウェブマニュアルライセンスの取得と登録お知らせ(リリース情報)お知らせ及びリリース情報2010.11.26メールサーバをお持ちでない方向けにサーバ提供を開始いたしました 2010.09.01「BizMail Sender」公式サイトをリニューアルオープン致しました。
大量ビジネスメール(DM・メルマガ)の送信専用・配信専用ソフト! 高額・月極の配信スクリプトや専用サーバは一切不要!DM(ダイレクトメール)・メルマガ(メールマガジン)など、大量のビジネスメールを扱う同報メールの送信専用・配信専用エクセルツールが遂に解禁!Office系ツールの登竜門ともいえる「使えるEXCEL・WORDフリー&シェアソフト 2010年版」にも掲載されました。
● 独自の宛名差込・宛名流込に対応!宛名や本文をアドレス単位に自動変換して動的に同報メールを送信・配信します! ● タイマーメール送信機能を搭載!翌日配信予定のメールも時間にとらわれることなくセットしておけます! ● 送信文面や宛先リストの保存機能を搭載!共有フォルダなどに保存しておくことで複数ユーザで利用できます! 独自の宛名差込・宛名流込に対応! 「BizMail Sender」(ビジネスメール一斉配信)は、独自の宛名差込・宛名流込に対応しており、宛名や本文をアドレス単位で自動変換して動的に同報メールを送信・配信することができます。
複数のお客様にメール配信(同報メール)するにあたって、BCCなどで一括配信する必要はありません!メールの1通1通にお客様の会社名・ご氏名などを入れることができます! タイマーメール送信機能を搭載! 「BizMail Sender」(ビジネスメール一括送信・一斉配信)は、タイマーメール送信機能を搭載しており、指定時刻以降に自動的に同報メールの配信を開始することができます。
深夜や早朝に配信予定のメールがあっても、起きている必要はありません。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア
リンク
最近の記事
スボンサーサイト
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

jp279581

Author:jp279581
ようこそ 
murasakiです、仲良くしてね!!

参加しています
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング
FC2ブックマーク
