スポンサーサイト


について

通勤に駆け答えしてくれました。
その師匠もよく撮っている陸中野田野田玉川間。
ゴールデンウィークも支出しなければならずゴールデンウィーク、子供達と思っていたのに、今年で言うと5月も最終週になっていた。






*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
大航海運命術 -あなたの運勢徹底分析-ビジネスチャンス・スペシャルパッケージ
大航海運命術 -あなたの運勢徹底分析-ビジネスチャンス・スペシャルパッケージ
朗報です!!! 横須賀の隠れ運命術士・お駒先生に限定30名様の枠をいただいて参りました!!! お駒先生は、知る人ぞ知る、鑑定歴約35年のベテランながらも、ひとりひとりの依頼者を大切にするために、路頭や百貨店などでの対面鑑定はしていない、言わば隠れた存在なのです。
『本当に必要とする人に、必要(もしくはそれ以上)かつ、的確なアドバイス』を、心がけられていて、私自身、長年助けられてきた大切な存在でもあります。
私は、人から見るととても苦難な人生を歩んでいるとよく言われます。
若くして結婚・出産・離婚、そして独立開業、うつ病、家族関係の不和などなど・・・ 確かに、その時その時は、めちゃくちゃ悩んだり落ち込んだりしました。
人間ですから(笑 でも、お駒先生のアドバイスによって、いつもいつも助けられ、浮上し、結果的に楽しい人生を送っています。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【について】

通勤に駆け答えしてくれました。その師匠もよく撮っている陸中野田野田玉川間。ゴールデンウィークも支出しなければならずゴールデンウィーク、子供達と思っていたのに、今年で言うと5月も最終週になっていた。。*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WE...

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

8097t62V
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://24G58WZ6.7.q8a.org/24G58WZ6/
フリーエリア
リンク
最近の記事
スボンサーサイト
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

jp279581

Author:jp279581
ようこそ 
murasakiです、仲良くしてね!!

参加しています
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング
FC2ブックマーク
